★お入りになる前に★
はじめましての方でも書き込み大歓迎ですよっ♪
遠慮なさらずに(笑)どうぞ書き込んで下さいね☆
速攻レスさせて頂きますvv
それが乙女ゲーとかだったら、なおさら大感激っ≧▽≦
「でも、掲示板は恥かしくって・・・」
と、おっしゃる方の為に(笑)メールフォームを設置致しましたので
どうぞご利用ください♪
***お願い&気を付けて頂きたい事***

お名前書いて下さい(汗)〜
管理人は、お名前を覚えるのが苦手です(T_T)
なので、
オフライン等で親しい&身内&掲載許可を頂いた方ならわかるのですが
上記以外で1度しかお会いした事がなかったりですと、どなたか解らなくて怖いです。
上にもお名前が表示されますが、お名前をお願いしますm(__)m



〜ご挨拶〜
挨拶を強要している様で記載するか迷ったのですが・・・
オフラインで親しい&身内なら、今更毎回挨拶なんて他人行儀になって
気持ち悪いんでイイですが(笑)

○○です。こんにちは(こんばんは)。・・・など
挨拶は社交辞令ですし一般常識ですよね?
メールを下さる場合も同じだと思います。



〜レスに困る書き込み〜
個人的なお話はメールでお願いします(^_^;)
よっぽど
失礼な内容で無い限り必ずお返事をさせて頂きます。


〜誤解を招くような書き込み〜
ここは不特定多数の方が観覧されます。
当然、皆様は個々の感性をお持ちです。
言葉使い1つ、言い回し1つで色々なとらえ方をされます。
誤解を招くような文面の書き込み、来訪者が不愉快に感じる文面の書き込み
等は絶対に止めて下さい。



書くまでもありませんが、誹謗中傷の書き込みはお止めください。
速攻に削除、アクセス制限、アクセス排除をさせて頂きます。
※ちなみに、このサイトは2ちゃんからのアクセスは出来ないようになっています。




色々書きましたが、よーするにネットマナーをお守り下さいっていう事を
具体的に書き出しただけです(^_^;)
マナーを守られない書き込みは削除させて頂きます。



自分がされて嫌な事は、他の人も同じく嫌な事です。
相手の気持ちになって考えましょう。




ではではお待たせしました♪
掲示板へはピンクメールフォームへは青
それぞれ下の羽根からお入り下さい★



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理